NEWSお知らせ

2020/06/17(水) 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症拡大防止対策と施設利用変更のお知らせ

伊豆ホテルリゾート&スパでは、お客様および従業員の新型コロナウイルス感染予防への措置を講じ、安心してご利用いただくために、以下の対応を行っております。


■ご利用に際して、お客様へのお願い

・ご入館の際には、入館者全員の検温と手指の消毒をお願いしております。
・チェックインの際には、ご宿泊者全員の本人確認を実施しております。
 
*運転免許証等の身分証明書をご持参ください。
・咳エチケットのご配慮をお願いいたします。
・浴場や飲食施設等の共用施設につきましては、人数制限、時間制限を設け、3密対策を実施しておりますのでご了承ください。
・発熱や風症状がある場合には、ご来館をお控えください。

■従業員の感染予防対策と施設のご利用について

・全スタッフに出勤時に体温の確認をし、37.0度以上のスタッフは風邪症状の確認及び勤務の可否の判断し、37.5度以上のスタッフは出勤を停止しております。また、出勤時はもとより業務中も適宜に手洗いと消毒を実施しております。
・パブリックスペース等のエレベーター、手すり、自動ドア、テーブル、イス等、手に触れる部分は、定期的にアルコール消毒または次亜塩素酸水消毒を行っております。
・フロントと飲食施設の受付では、飛沫感染防止対策を実施しております。
・客室清掃時は窓を開け、換気、洗浄、次亜塩素水除菌を行っております。
・全客室にプラズマクラスター機能付きの加湿空気清浄機を設置しております。
・フロント、レストラン入口、また館内各所にアルコール消毒液または次亜塩素酸水を設置しております。
・レストランの席は、1m以上の間隔、もしくは間仕切りで区画しております。
・お食事のビュッフェ形式での提供は行っておりません。
・レストランのブランケットは消毒後に貸出しを行っております。
・スパスタッフ及び来訪のマッサージも上記同様の行動を遵守するようにしております。
・大浴場のサウナのご利用を休止しております。
・スポーツジムのご利用を休止しております。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
また今後の状況によりましては、上記内容や営業内容が変更になる場合もございます。
何卒ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。



伊豆ホテル リゾート&スパ 支配人